【満員御礼】初の公開収録やります!

【追記】満席となりました。キャンセル待ちなどのお問い合わせはチェッコリさんまでお願いいたします。2012/02/06 07:59

2018年2月、平昌冬季オリンピックのまっさなかに始まった「ニュースde韓国語」。

ありがたいことに熱心なファンもついて下さり、順調にいけば2月中旬でまる2年、100回の記念すべき節目を迎えます。

リスナーの方々にお目にかかってお礼をし、交流する機会を設けようと、これまで顔も出さずこっそりやっていた我々が、公開収録をすることにしました。

場所は、この業界の方々にはおなじみ、神保町の韓国書籍専門店「チェッコリ」。

有料なのに果たしてお客さんが来るんだろうかとドキドキしていたら、何と、順調に予約が入っているという、予想外のありがたい状況に!!!

ご興味おありの方は、ぜひお早めにお申し込みをお願いします。

イベント概要

韓国関係のニュースがあふれる今日このごろ。日本のメディアが伝える話題は政治や外交に集中しがちですが、韓国社会の話題はもっといろんな面白さや悩み、驚きにあふれています。そんな韓国の今が分かる韓国語のニュースを、政治から経済、社会、エンタメまで日韓2カ国語で紹介しているPodcast(インターネットラジオ)「ニュースde韓国語」が、100回を迎えるのを機に、初めて公開収録をします。

これまで人気のあったニュースの紹介のほか、皆さんの質問にもお答えします。韓国のニュースに興味がある方、謎の多い2人に会ってみたいという方、ぜひお越し下さい。
ゲストには翻訳家でライターの桑畑優香さんがお越しくださいます。

■日時:2020年2月29日(土)12:00~13:30
■場所 東京・神保町「チェッコリ」

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-7-3 三光堂ビル3階

■参加費:1500円(ワンドリンク付き)
■定員:30名

お申し込みはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です